地域オリエンテーションを開催しました

9/11(日)、ICUにて留学生たちに向けてオリエンテーションをしました。
三鷹市で積極的に地域活動を行っている「グローカル三鷹」にご協力いただき、今年も素晴らしい催しになりました。

orien01

ミドルベリー大学日本校の生徒たちもプログラムの一環として継続的な地域活動を行う(1ヵ月あたり24時間)ことになっているので、みなさん真剣に講演者のお話を聞いていました。

orien02
なんだか就職活動みたいですね

orien03
生徒たちもたくさんの人と充実したお話ができて満足そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です