オフィス便り 第2号

新体制発足会 今夜はたこ焼き

こんばんは。
オフィス2日目の新米、松井です。

先日の日曜日に、江田ディレクター(以下、江田D)と江田Dの旦那さんの文祥さん(なんと台湾人!国際的ですね!)と
今年度のチームの発足会も兼ねて江田家で「たこ焼きパーティー」を行いました!

江田Dと偶々ご近所ということもあり誘われたのですが、早速初任務を頼まれました。
「たこ焼きに入れるタコ以外の何かを持ってきてください」

???

取り敢えず最寄りのスーパーに行って物色です。
一人暮らし歴およそ10年、男の料理を極めるため自炊継続中の僕の腕が鳴るってもんです。
我が家の三口コンロが火を噴くぜ!

……ということで、エビのバジルソース和え、アスパラのニンニク醤油漬け、
残っていたおつまみのチーカマと燻製うずらの卵を持って行きました。
そしていざ!

20160821_02

美味しく焼きあがりました~!(画像が少しぼけててすみません……)
20160821_01

みんなたこ焼き作りは初めてでしたが、見た目は結構良いんじゃないでしょうか!?

うん、美味しい!(我ながら)
江田Dも文祥さんも美味しくいただいているようで何よりです。

それからほかのイベントのゲストさんたちも集まり、共に食べ、語らい、江田家の夜は賑やかに更けていきました……。
人が集まって何かをするときに生まれるパワーって、本当に素敵ですよね!

江田D、文祥さん、そしてまだ見ぬ留学生たち、これからどんどん盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です